今年もこの時期になりました。バラに囲まれたテラスでお食事するテラスセミナー。
テイスティングからスタートし、料理レッスン後は、テラスに移動。
そこでバラの香りに包まれながら、お食事しましょう。

座学は割愛致しますので、今までにホームセミナー又は、レストランセミナーにご参加下さった方を対象としています。

※狭いテラスの為、定員は3名(最大4名)です。貸切をご希望の方も3~4名でお申込み下さい。
※テラスにパラソルはありますが、帽子・サングラス等ご用意ください。
※雨天や強風の場合は通常通り、室内でのランチです。天候によるキャンセルはお受けできません。


セミナースタイル
開催日時
2018年05月03日 ランチ 10:30 - 14:30
会場
都内自宅にて。新宿から30分ほど。お申込後に詳細をお送りします。
金額
6000円(税込)

※料金に含まれるもの:テキスト、レシピ、オリーブオイルを含めた食材費。(ミネラルウォーター以外のお飲み物は別途)

セミナー内容
テイスティング

4種のエクストラバージンオリーブオイルのテイスティング。
その後、各オイルについての詳細をご説明。

料理レッスン
  1. 前菜1 人参のラペ
  2. 前菜2 自家製リコッタチーズのサラダ
  3. 前菜3 タコのトマトソース煮込み
  4. パスタ クスクス
  5. メイン パンパネッラ
  6. 小菓子

 

食事

天候に恵まれましたら、バラが咲くテラスでお食事です。

これから開催予定のホームセミナー&料理教室

    セミナーはありません