【新型コロナ感染症対策について】以下のお願いをしています。ご協力お願い致します。
1.ご自宅での当日朝の検温と、講師宅玄関での検温。
2.料理中のマスクと手袋の着用。
3.ハンドタオルでなく、ペーパータオルでの手拭き。
4.食事の際にテーブルに乗せるスマホ、カメラ等の消毒。
※非接触型体温計、手袋、ペーパータオル、消毒用シートを用意しております。
※テイスティング・調理中も常に窓を対角線に2か所開けて換気致します。

****************************

今年もこの時期になりました。バラに囲まれたテラスでお食事するテラスセミナー。テイスティングからスタートし、料理レッスン後はテラスに移動。
そこでバラの香りに包まれながら、お食事しましょう。

座学は割愛致しますので、今までにホームセミナー又は、レストランセミナーにご参加下さった方を対象としています。

※狭いテラスの為、2名~3名でお申込み下さい。
※テラスにパラソルはありますが、日差しが強い日は帽子・サングラス等ご用意ください。香りの強い手肌用日焼け止めはテイスティング後にお付けください。
※雨天や強風の場合は室内でのランチです。天候によるキャンセルはお受けできません。もし室内になった場合は、オイルのミニボトル(40ml)をプレゼント致します。


セミナースタイル
開催日時
2022年05月02日 ランチ 10:30 - 14:30
会場
都内自宅にて。新宿から30分ほど。お申込後に詳細をお送りします。
金額
6000円(税込)

※料金に含まれるもの:テキスト、レシピ、オリーブオイルを含めた食材費。(ミネラルウォーター以外のお飲み物は別途)

セミナー内容
テイスティング

4種のエクストラバージンオリーブオイルのテイスティング。
その後、各オイルについての詳細をご説明。

料理レッスン
  1. 前菜 野菜たっぷりの魚介サラダ
  2. パスタ そら豆ペーストのファルファッレ
  3. メイン 豚肉のアリスタ、または豚肉のパンパネッラ
  4. 食後の飲み物と小菓子
  5. 自家製パン

    ※当日はパスタとメインのみ、皆さんで作ります。それ以外の料理は講師が事前に用意し、レシピ説明のみ致します。

食事

天候に恵まれたら、バラが咲くテラスでお食事です。

これから開催予定のホームセミナー&料理教室

    セミナーはありません